もうすこし☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba




こんばんは!

BeautyPlus_20170725000540_save.jpg



今日は、収録や
明後日出演させていただく
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION『コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE』に向けての
リハーサルでした〜


本番は、初めての野外ステージということで… とっても暑いだろうし、色々と不安もいっぱいだけど。。 


そんな、暑さや不安もすべて吹き飛ばせるくらい 楽しいステージに出来たらいいなぁ☺️!!と、思います(>_<)


がんばりまめ大福!!!(OvO)




そして、
サマステさんは、アルバムの発売日当日だったはずだから…

そう考えると、チェリパスの発売まで
ほんとにあとちょっとなんですね…😳!!



ドキドキ。。。。😖


あ、そうそう!
そういえば先ほど、Instagramのほうでもアップしましたが、
実は今日からチェリパスの
アドトレーラーが 都内をグルグルと走り回っているそうなので…!皆さんぜひ
チェリパス号 見つけてみてくださいね〜☺️❤️


また、、
私事ではありますが…

なんと今回!テスト期間とリリース週が重なるという。。まさかの緊急事態が発生😱😱😱💦💦ひゃぁ〜〜


さすがの私もてんやわんや
しております。。😂笑

でも、この間ようやく
卒論の中間発表が終わったので。。
まず一山は越えたかなぁ〜と(>_<)✨


だけど明日も早速テストがあるので、
今日もお勉強してから寝なくちゃなのです。。😱😱😱😱😱




がんばります!!(^-^)


😭😭😭


がんばるしかない!!!(^-^)



😂😂😂



だけど、テスト期間とは言え
リリース週だから 出来るだけ ブログやInstagramも更新できたらと思うのですが… 上手くバランスを取りつつ 調整できたらなと思いますので、どうか皆さまもあたたかく見守っていただけたらと…😣

なので、是非皆さんも
アルバムのことをよりたくさんの方に広めていだけたら嬉しいなぁ☺️✨


応援よろしくお願いしますm(_ _)m



それでは!今日は睡魔に負けて
気絶しませんように。。(_ _).。o○





 
BeautyPlus_20170725000612_save.jpg



yui(*-v・)yui