(^-^)♪☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba



BeautyPlus_20170716005402_save.jpg


こんばんは(^O^)


いつも夜遅くに
更新すみません…🙇


今日もとっても暑い1日でしたが、
皆さんはいかがお過ごしですか?☺️


そういえば、この間苦戦していた
卒論の中間発表にむけての
パワーポイントですが、、なんとか仕上げられて、いま 中間発表に向けて諸々調整中です!(^-^)


そろそろテスト期間で、
レポートやらテストやらもちょこちょことあるので!
仕事ばっかりじゃなくて 学生としてもちゃんと気を抜かないように気をつけないと…っ!😱💦💦



そうそう☺️

キャリさんも早速ブログにあげていましたが、この間 お仕事終わりに一緒にご飯に行ってきたよ〜♪

image1-9-640x480.JPG


どこ行こう〜って思った時に
キャリさんが、結構前に行きたいって言ってたお店があったから、
今回は絶対そこにしよう〜✨って思ってたんだけど…

キャリさんに提案したら、
喜んでもらえたからよかったなぁ〜☺️💓


久々に2人きりで、た〜くさん喋れたから
本当にあっという間で…!!

ず〜っと笑いっぱなしで
面白かった…☺️✨笑


これからは、2人で都合が合う時は
プライベートの時間で会えると思うから、今までの分も、色々と一緒に遊びに行けたらいいなぁ💓


やっぱり、どんな形であれど
ゆいかおりは永遠だし、
自分たちで言うのもあれだけど…
本当に、お互いに大切な存在で、
最高のパートナーだと思ってます(^-^)✨


だから、これからも、こんな素敵な関係性がずっとずっと続いていきますように。。☺️💓




そして、皆さんは今日から
3連休とかなのですか〜? ?

ぜひ、普段出来ないことを満喫したり、エネルギーを充電したりと、各々の素敵な休日をお過ごしくださいね☺️


おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO


BeautyPlus_20170716005428_save.jpg

BeautyPlus_20170716005452_save.jpg







yui(*-v・)yui