富士急〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは☺️

image1-8-640x482.JPG

写真は、声優グランプリさんより
オフショットです✨


さてさて、今日は
ガンガンGAちゃんねるさんにて、
ちゃんりなと行った富士急ハイランドの様子が公開されました〜😊💓


BeautyPlus_20170713235718_save.jpg
BeautyPlus_20170713235652_save.jpg


ガンガンGAちゃんねる さんでの
チャレンジ企画にて、
以前優勝を遂げたご褒美として…😭✨

今回、なんとお仕事で
行かせていただくことができました!!💓💓


最初は冗談で、
2人で富士急でも行きたいね〜なんて言っていたものを、、


ガンガンGAのスタッフさんはじめ
各所マネージャーさん方たちも含め 
この企画をずっと進めてくださっていたみたいで…✨


撮影が決まったことを聞いた時には、
嬉しくて嬉しくて、まるでトビウオのように2人で飛び跳ねてました😊笑

普段では、それぞれ忙しいので
なかなかこのように 遠出して
遊びに行くこともできないから、

 
今回企画として私たちのふとした言葉を
拾ってくださったスタッフさま方には本当に感謝感謝です…🙇✨


なので、このロケが決定してからは
半年くらい前から ず〜っと楽しみにしていて、、
 
スケジュールや精神的、体力的に辛くても、このロケを楽しみに色々とお仕事も頑張れてたと思います!(言い過ぎかな?😊笑)


そして
ちゃんりなと私は、
本当に絶叫マシンに強くて…!、😳


今回は富士急ハイランドにて
・フジヤマ
・ええじゃないか
・高飛車

に、ほぼ休憩なしの連続で乗らせていただいたのですが…🙄

2人して全然怖がることもなく、むしろ本っ当〜に楽しくて✨

乗り物に乗っていても、絶叫じゃなくて、ずーっと笑っていました☺️💓笑

だから、周りの人たちが
すっごく悲鳴あげていたのが
逆に不思議で…あんなに面白いのに☺️

そんなケラケラしている私たちを見て
周りの大人たちも、逆に引いていたくらい☺️👍✨笑


皆さんは、絶叫系マシーンなど
好きですか〜??☺️


今度はまた、プライベートでも
遊びに行けるといいな💓



そして!今月20日発売の
フォトテクニックデジタルさんにて
表紙を飾らせていただくことになり、
そのパッケージも公開されました…✨

4910077690874.jpg


今回は、7/26発売の2ndアルバム
Cherry Passport」に収録される
楽曲の中から、そのイメージを反映させお写真を撮っていただきました✨

みなさま、こちらもぜひ
今から発売をお楽しみにです〜😊


BeautyPlus_20170713235959_save.jpg


と、いうことで…私は今日
まだこれから、卒論の中間発表にむけて色々作らなきゃなんだ〜〜😨

おなじく4年生の皆さんいたら、ぜひ一緒にがんばりましょう!!😂✨


パワーポイントって難しい。。。😢


がんばりまめ大福です!!(OvO)







yui(*-v・)yui