上映会☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba



image1-6-449x600.JPG




こんばんは!(^O^)


本日の、ひなこのーと
最終回上映イベント✨
久々に劇団ひととせメンバーが
大集結で、とっても楽しかったです♪


アニメのほうは最終回ということで
放送が終わりすこし寂しいですが
これからも様々なコラボイベントや
グッズなどが展開されていき
原作のほうも続いていきますので

皆さんこれからも ぜひ作品、
そして真雪ちゃんの
応援よろしくお願いします😊💓




今週は上映会続きで、
なんと明日は 
7月より放送がスタートするTVアニメ
はじめての先行上映会に出演させていただきます🙆✨

今ならまだギリギリ、一般販売も
行っているようなので
まだ明日のご予定が入っていらっしゃらない方などは ぜひこちらのほうもチェックしてみて下さいね😉

出演は、長久友紀さん、竹達彩奈さん、そして私小倉唯になります(^-^)


ギャルでのイベントは
明日が初めてなので、今からどんな上映会になるのかドキドキ…😊



がんばりまめ大福です!!(OvO)



yui(*-v・)yui