ありがとう☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

{1A88A051-DC53-41C6-A59B-178DECD9F5FD}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(^-^)

 

 

 

最近は、お仕事や学校などで

少しバタバタした日が続いていて

ブログなかなか更新できずですみません…

 

 

今日も無事に、

お仕事終わりました(^-^)

 

 

 

 

さて、今日は母の日でしたね♪

 

 

皆さんは、お母さんに

日々の感謝の気持ちなど伝えられましたか??

 

 

 

今の私たちがいるのは、

どんなかたちであれど お母さんという存在があってこそだと思っています。

 

 

普段は、お世話になっているって分かっていても 感謝の気持ちを改めて伝えたりすることってなかなか出来ないと思うから

 

 

母の日や、父の日って

とても素敵な大切な1日だなぁって(^-^)

 

 

この日を作った人や歴史は

本当にすごいなぁと思います。

 

 

 

そして、 年齢を重ねるにつれて

日に日に 母への尊敬や感謝の気持ちが 増していっているような気がします

 

 

ここまで育ててくれて、応援してくれて

いつも私の面倒をみてくれて、

感謝してもしきれない想いでいっぱいです。

 

 

私が中学や高校の時には、

お仕事や学業との両立をさせるのにいっぱいいっぱいで、たくさん悩んで苦しんで…泣いたり怒ったり、時には ママにあたってしまうこともあったりして…

ママ自身にも 辛い想いをさせてしまったこともたくさんあったと思います。

 

 

だけど、今となっては

 

こうして私が、小倉唯でいられるのは

 

 

私のことを1番そばで見て 考えて 愛して

育ててきてくれたママのおかげ。

 

 

多分、ママがいなかったら

今の私はいなかったと思う。

 

 

 

あの時、ママからの言葉がなかったら。

 

 

励ましてくれたり、勇気づけてくれたり、アドバイスしてくれたり、時には母だからこそ言える意見をしっかりと言ってくれたり。

 

 

そんな母がいなければ、私はとっくに

このお仕事とは もう離れ離れになっていたんじゃないかなぁ。

 

 

 

 

昔は、小さい頃から

毎日毎日お稽古や塾、レッスンに通い詰めだったから、もっともっと遊びたかった。子どもらしくしたかったって思ったことも何度も何度もあったけど。。

 

 

今となっては、幼い頃させてもらって経験が、今の自分に全てつながっていることもまた事実で。

 

 

母は、私の可能性を小さい頃から見据えて  そして 誰よりも応援してきてくれたんだなぁって。

 

 

そして

当たり前のことだけど、

朝どんなに眠くても私より先に起きて

朝ごはんを作ってくれ

なかなか起きれない私を起こしてくれて

 

帰ったらご飯があって、

お風呂が入っていて。。

 

 

 

私が困って悩んで苦しい時、

母に言われた言葉は

その時には 受け入れられなかったとしても…

後から 自分にとっての大切な場面で、

ふっと頭をよぎって 救ってもらった言葉がたくさんあります。

 

 

 

私がママに頼るときは、

本当に思い詰め悩み考えて それでもどうしようもなくてしょうがない時くらい。。

 

強がりな私は、母にさえも

弱いところをあまり見せないようにって 普段から 気を張っちゃうところがあるんです。 心配かけないようにしなきゃって。

 

 

だから今でも、面と向かって感謝の気持ちを伝えたりするのは恥ずかしいし

普段ではなかなか伝えられないから

こうしてブログを通してになっちゃうけど…

 

 

ママには本当に感謝しています。

いつも本当にありがとう。

 

 

これまでもこれからも、ママのことは

母として、人として、人生の先輩として 

ずっとずっといつまでも尊敬しているし、大好きです!

 

 

可愛くて綺麗で、どこまでも天然だけど 

誰よりも頼れて、しっかりしているママは本当にかっこいい。

 

 

 

これからは、

ママに頼ってばっかりじゃなくて

少しずつだけど 一人前に

 

私らしく、お仕事や学校を頑張って

一生懸命進んでいくね!

 

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたが、、

 

こんな、私の気持ちを

綴っただけのブログを ここまで読んでくださった皆さんありがとうございました(>_<)

 

 

 

 

明日からの1週間も

がんばりすぎず、だけど一生懸命

何事にも取り組んでいくよ(^-^)!

 

 

 

皆さんにとっての毎日も、

より豊かな日々になりますように…

 

 

 

応援しています!

 

 

 

それでは、おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい