2ndアルバム発売&GW☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

 

こんばんは(^O^)

 

 

 

{E3FF9BC3-C17C-4488-8E92-78D5AF37165F}

 

 

 

 

 

 

 

写真は、「AmebaTV「ケンタッキーもしも劇場『もしも小倉唯が…』」第3話のオフショットより(^-^)

 

 

 

 

久々の制服でした!

 

 

 

 

もう現役じゃないんだけどね。。。笑

 

 

 

前までは当たり前に着てた制服だけど

いざ離れて、久々に着たりすると、いつまでも制服とかが自然に似合う女の子でいられたらいいなぁ〜と思いました

 

 

まぁ制服に限らず、

どんなユニフォームや服装も

素敵に自分らしく着こなせるようになるのが一番だけどね〜(^-^)

 

 

 

そして話は変わり、、

もうすでにご存知の方も多いと思いますが!

 

 

 

なんと!7月26日に、私小倉 唯の2ndアルバムの発売が決定しました

 

 

 

タイトルは、

Cherry Passport」です

 

 

 

アルバムには、私も上根綾香役で出演&

EDを担当させていただく「徒然チルドレン」の楽曲なども新規収録されます!

 

 

 

ただいま、アルバムは鋭意制作中でして…

毎週のようにレコーディングをしたり、打ち合わせを重ねたりして、素敵な作品に出来るよう 私自身も努めています(^-^)

 

 

なので、皆さんも今から是非

楽しみに待っていてくださいね♪

 

 

そして!

嬉しいことに、アルバムの発売記念イベントの開催も早速決定しましたよ!

 

 

7月30日(日)

★11:30スタート(11:00開場)<アニメイト回①>

★13:30スタート(13:00開場)<アニメイト回②>

★15:30スタート(15:00開場)<ゲーマーズ・とらのあな回>

場所:都内某所 

 

8月6日(日)

★11:30スタート(10:45開場)

場所:名古屋某所

 

★16:00スタート(15:30開場)

場所:ゲーマーズなんば店

 

8月12日(土)

★11:00スタート(10:30開場)

場所:アニメイト宇都宮

 

★16:00(15:30開場)

場所:アニメイト山形

 

 

 

なんと今回は、お渡し会では初めての山形県に行けるということで…!

 

 

私も皆さんと同じ発表のタイミングに知ったから、嬉し&びっくりしました笑

 

 

しかも、山形って

が有名な土地だよね〜(^-^)!

 

 

、大好きだから嬉しい!!

 

 

あ!もしかして、、

それにかけてだったりするのかな…??

 

 

 

。。。?

 

 

 

大人の人たちに聞いてみよう。。笑

 

 

 

 

 

 

まぁ、何はともあれ

 

どの会場でも、いつも応援して下さる皆さまにお会いでき、感謝の気持ちや言葉を直接伝えられるお渡し会が好きなので、開催が決まり私は嬉しいです〜(^-^)

 

 

 

今から楽しみだなぁ

 

 

 

そして!世の中的には

もうすぐゴールデンウィーク!!

(人によってはもうGW?)

ということもあるので、、

 

 

皆さん是非、このお休みを使って 、

アルバムのご予約を忘れないように!

よろしくお願いいたします〜

 

 

 

 

 

皆さまはこのゴールデンウィーク、

何をしてお過ごしですか〜??

 

 

私は職業柄、普通にお仕事があるから、いつもあんまり関係はないんだけど…

皆さまが素敵な休日を過ごせるよう、心から願っていますね(^O^)

 

 

 

私のお仕事は、

皆さんの休日や娯楽の一環として

キャラクターや、歌、声を通し

影ながらではあるけど…皆さんの生活をより豊かに彩らせることが出来るのが 唯一無二の魅力だなと思っています

 

 

 

だからその分、大変なことや辛いこともいっぱいあるけど…皆さんのたくさん人生を背負って頑張らなきゃってつもりで、いつも一つ一つのお仕事に向き合ってるよ(^-^)

 

 

 

 

この連休が、皆さんにとって

素敵な日々となりますように…

 

 

 

 

 

 

それでは、おやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○

 

 

 

 

 

 

{F3C74B99-5A46-4912-A061-A5BD031568C5}

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい