桜の季節☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

{44FAA37C-F98B-49F0-B6C6-5CCDB1B9A8D9}

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(^O^)

 

 

 

都内では、桜も見頃を迎え

ようやく春の兆しを感じてきていますね

 

 

最近は少しバタバタとしており、ブログやInstagramなどしばらく更新空いてしまいすみませんでした…!

 

 

また、ゆいかおりの音楽活動休止の発表なども重なり、ファンの皆さまにはご心配おかけしてしまったかもしれません(>_<)そんな中、あたたかいお言葉や、応援のメッセージなどをくださった皆さん 本当にありがとうございました!

 

 

今回の休止の件に関しては、

正直、なかなか気持ちの整理がつかなかったりで 私自身も困惑することもありましたが…私たちの関係性は昔もこれからもずっと変わることはないだろうし、夏織ちゃん自身が決めた気持ちなども尊重して、あくまでも2人にとっての前向きな方向と捉えて(^-^)

 

私は、これからもコツコツと直向きに。

立ち向かうであろう色々な困難も真っ直ぐと受け止め 、

一つ一つの経験やお仕事を真面目に

一生懸命 努力、精進していけるよう

より一層気持ちを引き締めて頑張っていきたいと 今は感じております!

 

ですので、どうか皆さまも

これからの私たちへの変わらぬ応援をしていただけたら嬉しいです!どうぞよろしくお願いします(>_<)!

 

 

そして、4月にも入り…、

私はついに 大学4年生に

 

 

今年は、順調に行けば 学生としても最後の年になると思うので!

悔いの残らないよう、お仕事と学業の両立も、最後までしっかりとやり遂げられるよう精進したいと思っています(^-^)

 

 

 

また、4月からはTVアニメやラジオも続々と新番組がスタートします!

 

4月7日(金)〜「ひなこのーと」   柊真雪役

 

4月14日(金)〜「sin七つの大罪」ベルゼバブ役

 

4月6日(木)〜「ひなこのーとラジオひととせ」毎週木曜配信

 

 

お楽しみに♪

 

 

また 最終話を迎えた 1月から放送していたTVアニメのほうでも、出演していた作品をチェックしてくださっていた皆さん、ありがとうございました!!(^O^)

 

AKIBA'STRIP-THEANIMATION(ぴゅう子)

 

この素晴らしい世界に祝福を!2

 

スクールガールストライカーズAnimationChannel(菜森まな)

 

政宗くんのリベンジ(早瀬絹江)

 

 

引き続き、出演させていただいた作品やキャラクターの応援も、よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい