エジソン&DENONさん☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

 

こんばんは~

今日も無事にお仕事終わりました!

 

 

そして先日は、

A&G TRIBAL RADIO エジソンさん

放送100回記念回にゲストとして出演させていただきましたよ♪

 

 

 

 

{110B9824-9D68-488C-9BDD-5F002FD91739}

 

 

 

 

 

聴いてくださった皆さん

ありがとう〜!

 

 

いつもお世話になっているエジソンさんの100回記念に呼んでいただけたのが とっても嬉しかったです〜

 

 

しかも、今回はチーム対抗戦ということで !仲良しメンバーちゃんりなといのりんと私で チーム日高として参戦…!

 

 

最初はボロ負けだったのに、

なんと最後の最後、リスナーさんからの応援に支えられ大逆転勝利を飾ることができました〜

 

メール送ってくださった皆さん

本当にありがとう〜!!(>_<)

 

 

色々なコーナーがあったから

2時間が本当にあっという間でびっくりだったなぁ

 

 

ということで、エジソンさん改めて

放送100回記念おめでとうございました〜!!

 

そして ちゃんりな、呼んでくれてありがとね〜

 

 

 

 

{3EE5F203-552B-4F77-8BA7-6DC0F26FC6DE}

 

 

 

 

 

 

アンド〜!

 

 

昨日は、 DENONさんのイベントに出演させていただきました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今回のイベントは、以前発売された

ヘッドホンをご購入くださった方の中から応募の上抽選だったので

 

来たくてもお会いできなかった方も

多かったかもしれませんね〜(>_<)

 

すみません…!

 

 

イベントに来てくださった皆さまは、

ありがとうございました

 

 

ステージでは、普段は中々聞けない オーディオ機器に関する知識や DENONさんの様々な商品情報や、私演じる アストロガールズ 雨立 申ちゃんの 制作秘話や楽曲についてのお話…ショートドラマ朗読、抽選大会など様々な内容でお届け

 

普段とはまた少し違う雰囲気のイベントだったから、新鮮ですごく楽しかったなぁ〜(^O^)

 

 

あと、ファンの皆さんとも

いつもよりすごく近い距離で お会いすることができたから嬉しかった〜

 

みなさん本当に、

いつも応援ありがとうございます♪

 

 

イベントが終わってからは、

DENONさんの様々な商品を実際に体験するインタビューもしていただき、

 

 

機械を通すことで

こんなにも広がる音楽の世界にとても感動しました…!!

 

 

これからもたくさんの新製品が登場していくようですので、皆さんぜひDENONさんの商品、チェックしてみてくださいね

 

 

 

では、長くなりましたが

明日のお仕事のチェックなどもあるので 今日はこの辺で失礼します〜

 

 

もうすぐ3月になるっていうのが

本当にあっという間で

信じられないなぁ〜

 

 

気が抜けないですね…!(>_<)

 

 

今週も、みんな色々あると思うけど

一緒にがんばりましょう〜!

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

昨日まで開催されていた

High-Touch☆Summerの衣装展

遊びに行ってくださった皆さんありがとうございました♪

 

 

実際に行ってくださった方は、

衣装など見てみてどうでしたか〜??

 

 

1番好きな衣装は何かな?

 

 

 

 

{9A68C459-9840-4BF2-97A7-3CE12EDFC45B}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい