プレミアム…?☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

どうやら今日、世間では

プレミアムフライデーとなるものやらが実施されていたそうですね…!

 

 

 

プレミアム。。。

 

名前だけ聞くと 何だかすごく特別感があるなぁ〜

 

 

大人の皆さんは、いかがしてお過ごしだったのでしょうか〜?

 

 

 

私は今日は収録や取材などありましたが、

いつもよりは少し早めに終わったので

帰ってからずっとやりたかったコスメの整理整頓をしたよ〜

 

すっきり収納できて

大満足

 

コスメって、あってもあっても

欲しくなってどんどん増えちゃうんですよね〜 不思議…

 

 

 

体調の方もだいぶ回復してきたので

またぶり返さないよう、

いつも以上に気をつけて過ごしたいと思います(^-^)!

 

 

 

そして〜、 お知らせも

たくさんあります…

 

 

まずは!

 

3/3の「ひなまつり」の日に『ひなこのーと』のことがよく分かる特番「ひなこまつり」の配信が決定しました!

出演は、M・A・Oさん、小倉 唯、東城日沙子さんの3人ですさらに特番の後に、第1話の先行配信もあるみたいですよ〜(^O^)!是非ご覧ください♪

 

 

そして

 

現在、サイゲームスさんより配信中の人気タイトル『グランブルーファンタジー』と『シャドウバース』のコラボレーションイベント“Shadowverse Duelist of Eternity”が、開催されています〜( ´ ▽ ` )ノ 私はルナ役で出演しているので、皆さん

ぜひプレイしてみてね〜♪ルナのお友達に、、なってくれますか…?笑

 

 

さらにさらに、

 

 

KING SUPER LIVE 2017 TRINITY」グッズ情報が公開されました〜( ´ ▽ ` )ノチケット一般発売は2月25日スタートです!!

 

 

また、

 

ゆいかおりLIVE TOUR「Starlight Link」supported by JOYSOUNDライブグッズの通信販売がはじまっています〜

期間限定の受注販売なので、日時にお気をつけください〜

締め切りは、2月27日午前11時59分です(^O^)

 

 

 

たくさんあったけど

ついてこられましたか〜?

 

 

ブログだけだと まだまだ拾いきれてない部分もたくさんあると思うので、皆さんも是非 情報収集がんばってみてください…(>_<)!笑

 

 

 

 

それでは、 

今日も1日お疲れ様でした(^-^)

 

 

 

おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

{B5DEF627-FB68-4385-89DD-3ABECF7483B7}

 

 

 

 

 

 

{ADEA69F0-34B9-4D27-9BF6-89626DEEC839}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい