連載スタート☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

こんばんは!

 

 

昨日から、声優グランプリさんと

声優アニメディアさんが発売になりましたよ〜(^O^)

 

 

 

そしてなんと…!

声優グランプリさんでは

 

今回から、私小倉 唯の新連載

「ゆいコレ」がスタートしました(^-^)

 

 

この連載では、

私自身のメイク方法やヘアアレンジ、

身の回りのお気に入りアイテムや時にはレシピ?など… 

 

様々な角度から 私の情報をお届けしたいなと思っているので

皆さん是非今後とも掲載を楽しみにしていて下さいね♪

 

そして、今回の記念すべき第1回は、

晴れ着に合わせ 私流の赤リップの

メイクアップ方法を載せていただきました〜!

 

 

 

{E45C6FC0-8CC4-4ABE-90E9-AE62E7471136}

 

 

 

 

 

 

 

 

振り袖や晴れ着、

和服にはやっぱり赤リップが好き

 

 

普段はなかなか挑戦しにくい

赤リップだけど…

つけ方次第で 実はとても馴染みやすい色だったりするんです!

 

誌面では、使ったアイテムや

つけ方など 詳しく説明してあるので

 

 

男の子はもちろん、女の子にも

是非みていただけたら嬉しいです〜

 

 

 

{7E15292A-13AF-4014-BE26-982325C833A6}

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の着物は、いつもでは珍しい紺地のもの!

だけどそこに、艶やかなお花が映えて

可愛くてとってもお気に入りだったよ♪

 

 

これから先の連載も、

皆さん ぜひ楽しみに待っていて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

{C07F89A6-237E-47D2-AF6F-F5370EFCD53A}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{8C63BD74-59D3-4602-A694-00F138C42855}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~とぼーる(´-`).。oO

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい