「Starlight Link」~名古屋~☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

 

{5AD7CFFF-BE57-4536-B763-669AF77849C9}

 

 

 

 

 

 

こんばんは(^O^)!!

 

 

ゆいかおりLIVE TOUR

Starlight Link」初日 愛知公演 

無事に終了しました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

来てくださった皆さん、

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!!

 

 

今日は初日ということで…

始まるまではとてもドキドキしてたんですが、、

 

一旦ステージが始まると 皆さんの熱いパワーや熱気を感じ パフォーマンスにも より力を入れることができました

気がつくと あっという間に最後の曲まで駆け抜けていっていて、本当に楽しいひとときだったなぁ…

 

 

初日ということもあり、これからに向けての課題や変更点なども もちろんあるけど、

 

まずはツアーの幕開けとしては、

今日は本当に素敵なライブにする事ができたのではないかなぁ〜と感じています!

 

 

でも、それもこれも

応援して下さるファンの皆さんのおかげ(^O^)!!

 

 

今までもこれからも、一緒にまた

素敵なステージを作っていきましょうね

 

 

今回のライブツアーでは そんな気持ちをみんなでリンクさせ、ぜひ一緒に最後まで楽しみましょう

 

 

 

それでは、、

今日はたくさん歌って踊ったから

よ〜くお風呂につかって ちゃんとマッサージしてから寝なくちゃ

 

 

ライブに来てくださった方も、

たくさん動いたり汗をかいたりしたと思うので よくあたたまってから休んで下さいね〜(^-^)

 

 

 

次の会場は仙台!

ライブでは初めて行くことになるので、今からとっても楽しみです

 

 

 

がんばりまめ大福(OvO)!!

 

 

 

 

 

{399AC718-876C-4A6D-9A8F-7F47823B54E6}

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

今日は、成人の日でも

ありましたね(^O^)!!

 

新成人となった皆さん、

おめでとうございます♪

 

 

ライブ会場でも、成人式を終えてから

駆け付けてくださったファンの方々も結構いてびっくりでした…!嬉しかったなぁ〜

 

 

私も、まだまだ 大人見習いなので…笑

素敵な大人になれるよう一緒にがんばりましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

それでは!

おやすみ〜とぼーるです

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい