2016年。 | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

 

{958F9A09-575E-49AB-A86E-BF0A06F53E8F}

 

 

 

早いもので、2016年も

もうすぐ幕を閉じます。。

 

 

今年は、いつもにも増して

あっという間に感じる1年間だったなぁ〜

 

 

2016年は、1月2日のライブから始まったこともあり 

正直、年が明けた実感があまりないまま 目まぐるしい日々が、どんどんと過ぎ去っていきました。

 

 

そして気がつけば、

ゆいかおり初の 日本武道館でのライブ、小倉唯としての始めてのツアー、

たくさんの新しいキャラクターとの出会いなど、、

 

 

今年は日々 挑戦、葛藤、悩み、喜び、達成、無念さ…色々な自分の気持ちに出会い、向き合う時間が多かったなぁと感じます。

 

 

幼い頃からこのお仕事をはじめていたこともあり、特に20歳を過ぎてからは自分がもっと大人にならなくちゃ、進化していかなくちゃって、何処と無く焦っていた部分もあったかも。。。

 

 

だけど、今年は色々な経験を通じて、

今すぐに自分を変えたりするのは無理でも、自分がそうした意識を持ったり いつもとは少し違う視点でその物事を考えたりすることが大事で、、

 

 

1年後、2年後… 5年後…

いつになるかは分からないけど、気づかないうちに 自然と当時思い描いていた自分や、新しい自分との出会いにつなげられるんじゃないかなぁ、つなげられたらいいなぁ。。って思えるようになりました(^-^)

 

 

だから、今すぐには無理でも、

いつもより少しだけ背伸びしてみたり

意識を変えてみたりして、

一歩ずつ、私らしく、一つ一つのことを丁寧に前向きに、取り組んでいけたらいいなって…

 

少しくらい不器用でも不恰好でも、

やってみて絶対損はないと思って がんばっていきたいなぁ

 

 

 

まぁ…こうやって思っていていても…実際に行動に移すのは中々大変だったりするんですけどね、、(>_<)笑

 

 

 

 

そして今年も、たくさんの人に出会い、

支えられ、励まし励まされ 

何とかここまで頑張ってくることができたのだと感じています…。

 

 

いつも周りで支えてくださった

スタッフさんをはじめ、

家族、友達、ファンの皆さん、

 

 

全ての人に心から

感謝の気持ちを伝えたいです。

 

 

いつも頑張れているのは

みなさんのおかげです、

本当にありがとうございます…!

 

 

 

私は、もともと自分自身に対して絶対的な自信のあるような 強いタイプの人ではなくて。。だから多分、一つのことを成し遂げるためにも、人よりもすごくたくさんの事を考えたり、悩んだりするし いつも不安になりながら、毎回正解や出口の分からないトンネルを探っているような感じで。

 

 

周りからは、よくしっかりしてるねって言われるけど…それは、自分が弱いってわかってるからこそ、その自分を守るための防衛本能みたいなものなのかも。。

 

 

だからこそ、

こうして毎日 色々な人に支え、応援してもらえいることが、何よりの糧になっているんだと思います。

 

 

だけどね、これからは

前からも掲げていることだけど、、

私からももっともっと皆さんに パワーを届けられるような存在になっていきたい…!

 

 

このお仕事をしているからこそできる。。

声や歌、キャラクターや私自身から、

皆さんに少しでも生きていく中での 幸せの瞬間や充実感、勇気や希望を与えられるようなお仕事をできるように、そうした存在でいられるように、 今までもこれからもがんばっていきたいと思います…(^-^)!

 

 

 

 

それでは、少し長くなりましたが…

皆さま、今年も1年間大変お世話になりました!

 

 

 

 

良いお年をお迎えくださいね

 

 

 

 

来年も、たくさんの人に出会い、

愉悦を感じ、苦難を乗り越えながらも…

変わっていく環境や未来に、前向きに立ち向かっていける。。。

辛抱強く頑張って行くことのできる1年となりますように…!

 

 

これからも応援、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

そして、2016年。

場所や形は違えど、同じ時や時間を

がんばって一緒にここまで過ごしてきた皆さまにも。。心から、感謝と敬意の気持ちをこめて…!

 

 

 

 

今年もお疲れ様でした(^-^)!!

 

 

 

 

 

 

来年も一緒に、素敵な1年を迎えましょうね…!

 

 

 

 

{0EDA81D8-BBD6-41D4-AD3A-3A63ED98BBE8}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小倉唯

 

 

 

 

P.S.

 

 

 

今年は、実家でゆっくり

年越しを迎えられそうです〜

 

 

絵に描いたような

こたつにみかん で和み中。。笑

 

 

 

{D8B7EC5E-B94E-4C6A-8785-5A43DE6F5FF1}

 
{CB5B6CD2-E353-44A3-98C3-E898E0B29D71}

 
{403F0742-1210-485A-803B-A32B4F859DC3}

 

 

 

 

 

 

 

※みかんの食べ過ぎには注意ですね…!

 

 

 

 

 

 

それでは、

おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい