ツアー☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

{97026B42-6720-4C27-928D-3BCF821BED3C}

 

 

 

 

 

 

 

 

NHK BSプレミアムにて、

アニサマの放送観てくださった皆さん ありがとうございました〜

 

 

ついこの間だったような気がするけど、

もう何ヶ月も前なんて驚き!

 

 

この衣装も懐かしいですね〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

さて、ゆいかおりでは

昨日今日と、朝から晩まで

1月から始まるツアーにむけてのリハーサルがありました〜!

 

 

 

やっと本格的にリハが始まり、

今回は全体で合わせられる回数が少ないこともあって…

2人で、かつてないほどの集中力を発揮して がんばったよ。。(>_<)!笑

 

 

 

ず〜っと立ったり踊ったりだったから

今日はよくお風呂であたたまって

ストレッチとかしてから寝なきゃですね〜!

 

 

 

眠いけどがんばろう〜

 

 

 

ちなみに、来週の土日も1日中リハーサルだから、クリスマス付近はずっとキャリさんと一緒だ〜笑 

 

 

 

 

そして、昨日からはついに!

ゆいかおり LIVE TOUR「Starlight Link」

チケット一般発売がスタートしましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

出会ってから約8年、

結成から約7年、

デビューからは約6年、

長い歴史をともに歩んできた

私たちゆいかおり。

 

 

 

武道館からまたさらに一歩進んだ

夢の舞台。一生に一度のステージです!

 

 

観に来ないと絶対後悔するような最高のライブにできるようがんばりますので 、皆さん是非応援しにきてくださいね!

お待ちしています!!(^-^)

 

 

 

 

それでは、今日もうだいぶ遅い時間になってしまいましたが…

明日からの一週間も、またいっしょにがんばりましょう(^O^)

 

 

 

たくさんの皆さんに支えられ、

支え合いながら過ごせている

何気ない毎日に、

今日も感謝の気持ちを込めて…

 

 

 

 

おやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい