スクストの〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ここ数日、とっ〜ても

寒い日が続いていますが、

皆さん体調など大丈夫ですか?

 

 

今日もとっても寒かったね〜

 

寒さに疎い私も、さすがに最近は寒すぎてびっくりしてるよ〜

 

 

ちゃんとあたたかいお風呂に

つかって身体をよくあたためてから

眠りたいものですね…

 

 

 

そうそう!

 

私が菜森まな役で出演させていたく

1月から放送開始予定のTVアニメ

スクールガールストライカーズ AnimetionChannel

 

OPの曲をアルタイル・トルテの5人で♪

EDをサトカとまなで担当させていただくことになりましたが、

 

ジャケットなどが公開されました〜♪

 

 

キャラクターごとのパッケージや、

サトカを演じている日高里菜ちゃんと一緒の撮り下ろしジャケットもあったりと

盛りだくさんな内容なので

皆さんぜひチェックしてみてくださいねー

 

 

スクストも、アニメの放送に合わせて

ぜひアプリゲームのほうもダウンロードして楽しんでみてください♪

 

 

 

 

 

隊長さん、アニメでも

まなの応援よろしくね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

まっほ〜〜(^O^)

 

 

 

 

 

ジャケットでは、まなに合わせて

ツインテールに挑戦…

 

 

 

{FB1B06A8-F652-405E-9EA4-B068C0BA8F28}

 

 

 

 

 

 

まなのカラーでもある、

黄色のリボンがお気に入りでした♪

 

 

発売は、OP、EDともに

2017年1月25日です(^O^)

 

皆さん是非、今からアニメの放送

そしてシングルの発売も楽しみにしていてくださいね〜

 

 

 

それでは、おやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい