パンケーキ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

まだ撮影中〜

 

 

今日は待ち時間が多かったので

合間の時間でもう1つブログが書けたよ〜(^O^)♪

 

 

 

 

なんだかブログの更新まで、

マイペースな感じですみません…笑

 

 

 

1つ前のブログやInstagramでも

載せたけど、実はこの間

 

もえあずちゃんこともえのあずきちゃんと また一緒にご飯行ってきたよ〜

 

 

 

 

{B4474EAE-D2CA-47AF-BCFE-5C9C49A13451}

 

 

 

前回はお肉だったんだけど、

今回は女の子らしくパンケーキ

 

 

2回目のご飯だったけど

すっかり仲良くなって色んなお話できてと〜っても楽しかった〜

 

 

 

 

{6AB9E8F7-F089-4559-88C6-4BF6CE60F2A6}

 

 

 

あずあず大好き〜

 

 

いただいたパンケーキは、1つでも

とってもボリュームがありました…

 

 

 

{2D4C572E-D065-49E1-956E-0A4C8563DF88}

 

 

 

 

 

これは私が頼んだパンケーキ

 

ふわふわクリームの上に、ほろ苦い

カラメルソース?みたいなのがかかっててとっても美味しかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そして

ここのパンケーキ屋さんは

食べ放題つきだったんだけど…

 

 

頼んだパンケーキが、もともと5枚も重なってたりしたので 私はパンケーキお代わりに行き着くこともなく…途中でギブアップしてしまいました〜笑

 

 

残念…

 

 

 

 

だけど、あずあずは流石

残りの私のパンケーキに加え、何回もお代わりして 何十枚も食べてたよ〜笑

 

 

 

{F0C422F7-743C-4065-BF46-75B295B35D9F}

 

 

 

私も、持つだけ

パンケーキタワーをもたせてもらって

気分はフードファイター笑

 

 

本当にすごいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

このパンケーキタワー、まるで

私のブログのヘッダー写真のパンケーキタワーを、再現したぐらいある〜笑

 

 

 

 

{DDE63F03-7406-4F14-9518-E56F8015C97B}

 

 

 

 

 

野菜もちゃんと食べました

 

 

 

 

また次のお約束もしたから、

早く実現できるといいなぁ〜

 

 

 

あ、そうそう!

皆さん、まさに今、アニサマ放送中ですよ〜(^O^)

 

<放送情報>

NHK BSプレミアム

アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2016~

 

「3rd day 前編」

12月11日(日)22:50~23:49 (59分)

「3rd day 後編」

12月18日(日)22:50~23:49 (59分)

 

 

それこそ、あずあずと

最初に出会ったときの公演だ〜

懐かしい…!

 

 

皆さんぜひチェックしてみて下さいね(^O^)

 

 

 

それでは、おやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい