お渡し会〜盛岡・仙台☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^O^)!

 

 

昨日は、ブログ更新しながら

寝落ちしちゃってた…すみません

 

 

ということで、昨日は盛岡と仙台にて

ニューシングル「Future Strike」のリリースイベントでポスターお渡し会がありました〜(^O^)

 

来てくださった皆さん、

応援してくださった皆さんも

ありがとう〜

 

 

 

{F6BF254A-AF0F-433F-8E70-C02B9B4DAB95}

 

 

 

 

 

{97096C2E-78A6-4E63-9419-4310C697DA48}

 

 

 

 

 

 

{73B0437D-5695-413D-B697-DF2DA58E477C}

 

 

 

 

アニメイト盛岡・仙台さん

ゲーマーズ仙台さんにお世話になりました、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

実は、昨日は初めて岩手県の盛岡に

上陸したんです〜!!

 

新幹線から降りた瞬間、

寒さにびっくり

 

思っていたよりずっと寒くて、

風が冷たかったよ〜!

 

 

だけど、寒いのが好きな私には

結構いい気候かもしれないなぁ…

なんて笑

 

 

岩手県ということで、、

なんと!お昼ご飯はわんこそばに

初挑戦したりもできました〜

 

 

Instagramのほうには、

動画とかもアップしたんだけど

思ったよりもたくさんの反響があってびっくり〜!

 

皆さんたくさん観てくれて

ありがとうございます

 

わんこそばのほうは、

たくさん写真を撮ったので

また改めてブログでも紹介しますね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

盛岡を満喫して…

 

 

 

仙台では、

無事に今回のリリースイベント

ポスターお渡し会がすべて終了となりました♪

 

 

イベントに参加してくださった皆さんはもちろん、

イベントに応募してくださった皆さんやイベントに携わっていただいた全ての皆さまに、心から感謝です(^-^)

 

 

 

たくさんの人たちに支えられて

私はこうしてニューシングルをリリースできたり、イベントをさせていただけている訳だから 感謝してもしきれない思いでいっぱいです

 

 

今回のポスターお渡し会でも、

普段ではなかなかお会い出来ない地方の方や、いつも応援してくれているファンの皆さんに直接 ありがとうの気持ちやパワーを送ったり、皆さんからの応援のお言葉、本当に、心、勇気付けられました…!(>_<)

 

 

緊張しちゃったとか、考えてたことがちゃんと伝えられなくてごめんねって

言ってくれる方もたくさんいたけど、

 

そんなこと全然関係ありません!

 

いつも応援してくださる皆さんが、

そこにいて ポスターや気持ちを受け取ろうとしてくださっている ということだけでも 私はとっても嬉しいから

 

気持ちをちゃんと伝えられなかったとか 

思っていたことが言えなかったとか

気にしないでください

 

頑張って何かを伝えようとしてくれていることが分かるだけでもとっても嬉しいし、緊張してくれるのは、それだけ私のことをいつも考えてくれているってことだと思うから その瞬間は、本当に幸せだなぁって思うよ〜

 

 

今回のイベントを経て、

ニューシングルへの魅力や

私自身からのメッセージなどが

さらに皆さんにも伝わっていたら嬉しいなぁと思います(^-^)

 

 

 

いつも応援ありがとう!

 

 

 

みんなからもたくさん言われたけど、

ニューシングルの楽曲たちも

早くライブで歌えるといいなぁ〜

 

 

ライブでも、皆さんの期待に応えて

もっともっと色んな地域、世界に行けるように頑張りますね〜(^O^)

 

 

 

これからも、応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

今回の衣装も、自分で選んだ

私服衣装でした〜(^O^)

 

 

 

{3894130D-A6D6-4202-8079-1BE1D8C8E92C}

 

 

 

 

 

tops:Swankiss

bottom:Honey Cinnamon

 

 

ピンクと黒の組み合わせ、好きなんです〜( ´ ▽ ` )ノ

 

カーディガンに、

まっくろくろすけ みたいな

黒いモフモフがついてるのが

お気に入りでした…笑

 

おそろいで、

耳にもつけたよ〜(^O^)

 

 

{BADF33C1-C0B1-4E6E-9F23-805C8756527B}

 

 

 

 

 

 

 

あ。。

 

 

ここは 黒いミートボールっていうのが

正解だったかな、、?( ´ ▽ ` )笑

 

 

 

 

はい!

 

黒いミートボールがついてるのが

お気に入りでした〜

 

 

 

(^-^)

 

 

 

おっけ〜笑

 

 

 

 

それでは、今週もまだ始まったばかりだけど、皆さん一緒にがんばりましょうね〜(^-^)

 

 

 

 

 

 

おやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○

 

 

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい