「ガールフレンド(仮)」~4th ANNIVERSARY LIVE〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは!


 

 

今日は、「ガールフレンド(仮)」~4th ANNIVERSARY LIVE〜に
出演させていただきました!(^O^)

 


来てくださった皆さん、
応援して下さった皆さんも
ありがとうございました(>_<)

 


GFシリーズの大きなイベントに参加させていただくのは初めてだったので、少し緊張していましたが…

 

本番が始まると そんなことを忘れてしまうくらい、あっという間で楽くて素敵なステージでした

 

色々と力を合わせながら頑張った素敵なキャストの皆さんや、陰ながら支えてくださったスタッフさんたちに心から感謝です

 


衣装や髪型も、桃子ちゃんを意識したものを用意していただけたので、とても嬉しかったです〜

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

そして今日はね〜

 

 

朗読、トーク、ソロ曲や全員曲で歌唱があった他、コラボ曲として、
同じ1年生組だった津田美波ちゃんと一緒に『HAJIけてシナプス☆シナモンロール』を歌わせていただいたんです〜



 


津田ちゃんとは、
同じ舞台で歌うのは多分RO-KYU-BU!以来になるので、少し懐かしい気持ちになりましたよ〜

 

 

練習の時間が限られた中ではありましたが、2人で力を合わせて 楽しく歌いきることができてよかったなぁ(^-^)

 

 

皆さんもあたたかい声援など
ありがとうございました〜♪

 

 


シナプスのプスポーズ( ´ ▽ ` )ノ


 


 

今回のイベントを経て、GFシリーズは本当にたくさんの皆さんに支えられてここまでこれたのだと実感しました〜

 

 

舞台では、ファンの皆さんからの熱い想いやパワーを受け取ることができて、
私が演じさせていただいている朝比奈桃子ちゃんも、
こうして色々と活躍させていただけているのは 皆さんの応援あってのことなんだと思います(>_<)

 


いつも応援してくださっている皆さん
本当にありがとう〜

 

 

これからも、ガールフレンド(仮)で
さらなる企画や発展があるのを 私も一出演者として楽しみにしているので
皆さんも引き続き、作品やキャラクターの応援、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

それでは、
おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

と、いきたいところですが…
今週はニューシングルのリリース週でもあるので、 一応改めて告知を


私、小倉唯のニューシングル
Future Strike」は、現在好評発売中です〜♪


 

 

ちなみに裏は、こんな感じだよ


 

 


表題曲は、いつもとは少し違う
ロックでかっこいいナンバーに挑戦させていただきつつ
カップリングは とってもキュートで明るいポップナンバーになっています

 

 


カップリングでいうと、、、
ラストサビに、私からの告白…?
みないな…!笑

 

 

少しドキッとするところがありますよ〜♪もう気付いている方も多かったけど、改めて注目してみてくださいね(^-^)

 

 


特典でついてくる、ポスターお渡し会の応募締切は、明日11/7なので!
ぎりぎりだ〜という方は、是非いそいで頑張ってくださいね〜(>_<)

 

 

 

そして、昨日出演した
井口裕香さんのトーキングすむすむを聴いて下さった皆さんもありがとう〜♪

 

 

トーキングすむすむさんには、
来週も引き続きゲスト出演させていただくので是非チェックしてみてくださいね

 

 

 

というとで…今日のブログも、
なんだから少し長めになってしまいすみません〜

 

 

 

 

 

 

それでは、今度こそ!
本当に、おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO笑

 


明日からの1週間も
また頑張りましょう(^o^)/

 


 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい