もうすぐ…☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

こんばんは(^-^)!

 

 

今日は朝からパタパタとお仕事でしたが、無事全て終わりましたよ〜

 

 

みなさんも、お仕事に学校に

おつかれさまでした

 

 

それにしても、今日は

すっごく寒かったですね

びっくりちゃった〜

 

 

そろそろヒートテックとか

着ないとかなぁ…。

体温調節って難しい。。(>_<)

 

 

そして、世間はそろそろ

ハロウィンモードに本格的に突入してきた感じですね…!

 

皆さんは何かする予定ありますか〜?

 

 

私は、実はついこの間!

一足お先に、家族でハロウィンホームパーティを行ったんです〜

 

ゆる〜くですが、

ちゃんと仮装?もしたので

今度画像などまとめてアップしますね〜(^O^)

 

 

 

 

 

{11B75B0B-0DBF-4258-9657-714475AAE509}

 

 

 

 

 

 

 

写真は、先日発売された

雑誌CUTさんでのオフショット♪

 

CUTさんのインタビューでは

ニューシングルについても 色々な角度からお話させていただいたし、

普段なかなか話す機会がないような、私のお仕事に対する取り組みや考え方など

とても深い部分まで掘り下げていただいているので

 

皆さんぜひチェックしてみてくださいね(^-^)

 

 

ニューシングルの発売も、

いよいよあと5日後にまで迫ってきました…!

 

 

今から、ドキドキです。。(>_<)

 

 

今回の楽曲は、自分にとっても

とても挑戦であり

作品を背負っての曲でもあったから、

本当にたくさんの思い入れがあって

これまで製作してきました…!

 

なので、ぜひたくさんの皆さんに、

手にとっていただきたいなぁ。

そして、一人一人それぞれ違うだろうけど、何かしらの気持ちや感情を受けとっていただけるよう

 

どうか皆さんも応援していてください…(>_<)

 

 

よろしくお願いします!

 

 

そして、ポスターお渡し会で

皆さんに直接お会いしてお話できるのも、

とっても楽しみ

 

 

ファンの皆さんに感謝の気持ちを

直接伝えられる場所って、普段ではなかなかないことだから…

 

応援してくださっている皆さんには

ぜひ一度でもお会いできたら嬉しいな

 

 

みなさん是非、封入されている応募券は

必ず応募してみて下さいね(^O^)

 

 

 

 

{2822AB91-9EFE-4058-B09F-EA02A08A2AA2}

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい