まるごと?☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


最近、バタバタしてしまっていて
更新あいてしまいごめんなさい…

 


Future Strike」のリリースも近いので、ブログの方も
ちゃんと、もう少しハイペースで更新していけるようにがんばりますね!!(^O^)

 

 

そういえば、先日
雑誌CUTさんの11月号が発売になりましたが
皆さんチェックしていただけましたでしょうか?

 

 

 

CUTさんのインタビューは、いつもとは少し違う視点から、自分自身のことなどを語ったり 深く見つめ直したりできるので、毎回楽しみながら お話させていただいています(^O^)

 


今回も深いところまで色々と
お話させていただけたので、とっても面白かったなぁ〜

 

皆さんぜひチェックしてみて下さいね

 

 


そして、今日発表されましたが、
10月31日(月)に発売される
My Girlさんvol.15の特別付録「VOICE ACTRESS SPECIAL EDITION!!!」に
私、小倉 唯が登場することが決定しています(^O^)

 


まるごと1冊…!ということもあって、
撮影やインタビューも盛りだくさんな内容になっていると思います〜

 

 

だけど、自分が丸々付録になってしまうというは、少し嬉しいような恥ずかしいような…笑

 

 

もうさっそく写真や、店舗特典なども
公開されているので是非チェックしてみてくださいね〜(^-^)


写真は、さっそくMy Girlさんからの
オフショット!


 

 

 

それでは、
おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO

 

 


 

 

P.S.

まるごと… って言葉、、かわいい笑
 私の好み〜( ´ ▽ ` )ノ

 


う〜ん、、何かまるごとで
おやすみ〜とぼーるみたいな言葉作れないかなぁ…

 

 

 

…(^-^)

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい