(^ ^)☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 
こんばんは(^O^)
 
 
 
今日はねぇ、朝から晩まで
たくさん声を使った1日でした〜(>_<)
 
 
久々に、喉の疲労を感じています…
よく休ませなければですね
 
 
皆さんは、今日1日
どんな日をお過ごしでしたか〜?( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
最近はジメジメとした
微妙な天気が続いているので…
早くカラッと晴れる日が来るといいなぁ
 
 
そして明日は、朝からバタバタと
色々な撮影があるみたいなので
がんばりますよ〜!
 
 
 
あ!そうそう…それから
また1つお知らせです
 
 
TVアニメ「てーきゅう」8期OP主題歌をトマリン(cv.小倉 唯)と近藤うどん子(cv.石原夏織)が担当させていただくことになりました〜(^O^)
 
 
 
どちらもソロのキャラクターソングで、
私の方のトマリンの楽曲も
先日レコーディングを終えてきました
 
 
 
トマリンらしい…⁉︎笑
とっても楽しい一曲になっているので、皆さん今から放送を楽しみにしていて下さいね〜!
 
 
それでは、おやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○
 
 
 
{064FFCCD-6162-4830-ACA9-5D98BBAF5B51}

 
 
 
 
 
 
ゆい(*-v・)ゆい