たくさん…☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは

 


今日は、お知らせがたくさん…!

 


まずは
私がシャルロット役を担当させていただいている、
『りゅうおうのおしごと!』のコミックス第3巻と原作小説第4巻が先日発売されました~(^O^)

 

 

また、11月27日(日)にトークショー公開録音&プレゼント抽選会の開催も決定しています!
出演はなんと大好きな
ちゃんりな…こと日高里菜ちゃんと☺️
私、小倉唯です!

 

 

応募券が付いている、『りゅうおうのおしごと!』コミックス第3巻&GA文庫第4巻ドラマCD付き限定特装版は、現在発売中ですよ〜!

応募方法など詳しくはこちらからチェックしてみて下さい(^-^)

 


また、9月15日に原作小説最新3巻が発売され、
来年1月に第4巻ドラマCD付特装版も発売となる『ゴブリンスレイヤー』で、
女神官役を務めさせていただくことになりました!

 

詳しいキャスト情報などは、
最新PV内で発表が行われていますので、こちらも是非チェックしてみて下さい

 


そしてそして…
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

少し前まで 写真集『ゆいはたち』の発売を記念して期間限定で投稿させていただいていた 私のInstagram

 

なんと、投稿を再開出来ることになりました〜

 

 

延長期間は未定ではありますが…
しばらくは、またちょこちょこと
お仕事のことだったり
プライベートのことなどを投稿していけたらと思っていますので、
皆さん是非チェックしてみて下さいね〜

 


ということで…
たくさんお知らせさせていただきました、、!
寝る前の時間なのに、こんなつらつらとたくさんの情報すみませんです…

 

 

これからも引き続き、
応援よろしくお願いいたします!

 

 

それでは…今度こそ
本当におやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○

 

 

 

 

 

 


ゆい(*-v・)ゆい