凱旋公演☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 
 
{0D1B2E0E-79D4-4F9B-B834-9A083C949097}

 
 
 
 
おはようございます(^O^)!
 
 
 
今日はついに
千秋楽の群馬公演!
 
 
今回が、初めての凱旋公演になります〜
 
 
群馬でライブが出来る嬉しさとともに、
楽しかったライブツアーが
もう終わってしまうんだ…という気持ちもあって、今からドキドキ
 
 
そして群馬公演は、ありがたいことに
来て下さりたい方が本当にたくさんいたみたいで…今日来られない方も多いかもしれないけど、、
 
会場にはいなくても応援してくださっている、全員の方々に気持ちを届ける想いでパフォーマンスしていきたいと思っているので、 皆さん是非 応援よろしくお願いしますね
 
 
そして、、
20歳でいられるのも残りわずか…!
 
 
なので、今日はほんとの意味で20歳としての集大成の姿、成長を見せられるように 力を出し切れたらいいなぁ、、
 
 
はぁ〜、ゆいはたちって
もう言えなくなるんだね〜
少し寂しいなぁ〜笑
 
 
でも、、これからも私はまだ見ぬ未来に向かってどんどん突き進んでいきますよ〜!
 
 
ひとまずは、今日のライブが無事成功し 初めてのライブツアーを
良い形で締めくくれますように…
 
 
ではでは!
 
ライブに来て下さる方は
後ほど会場でお会いしましょう(^O^)
 
 
 
がんばりまめ大福です!(OvO)
 
 
 
 
ゆい(*-v・)ゆい