Promise You!!☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

{9D2E539C-889F-450D-A867-5F827A32329E}
 
 
 
 
ゆいかおりニューシングル
いよいよ発売となりました〜
 
 
さっそく手に入れて感想など下さった皆さんも、ありがとうございました
 
 
今回は、暑い夏にぴったりの
とっても爽やかでキャッチーな楽曲♪
 
 
約束をテーマに織り成す
少し切なさのあるメロディー、そしてネクストステージに向けた意思のある歌詞や掛け合いになっているサビの部分など…
たくさんの魅力が詰まっています♪
 
 
そしてカップリング曲の
「真夏ハプニング」も、今までのゆいかおりにはなかったような リズム感あるパンク調を取り入れた、聴いていると癖になるナンバー
 
 
どちらの曲も ファンの皆さんと
レスポンスできる楽曲になっているので
早くライブなどでも披露できたらいいな〜(^-^)
 
 
MVでは、色々な形の約束を表現していて たくさんのゆいかおりの姿を楽しむことができます♪
 
 
個人的には、泥だらけになったシーンの撮影が 普段では中々出来ない経験だったので楽しかったです〜(^O^)
 
 
皆さんぜひ、何回も見て
楽しんでみて下さいね
 
 
引き続き感想などもお待ちしてます〜
 
 
 
また、「Promise You!!」のリリース記念イベントが9/4(日)にラフォーレミュージアム六本木で開催されますよ〜
 
 
応募方法などはこちらから
確認してみて下さい〜!
 
 
{67DA8FFF-FDE1-4195-B083-109FFBB01CE5}
 
 
 
 
今回、「Promise You!!」関連の
オフショットがた〜くさんあるので…
今度また色々アップしていきますね〜
 
 
あ、先日リスアニTVの放送を
見て下さった皆さんもありがとうございました
 
 
{B5798FA6-331A-4F28-8FDE-383F6E0D175F}

 
 
 
 
体力測定楽しかった…
 
 
腕立て伏せはね、、
膝をついてやれば本当はもっと出来るんです!!
 
 
本当だよ!!!
 
 
 
あと、雑誌のほうも発売中の
Pick-up Voiceさん、
声優アニメディアさん、
声優グランプリさん などで掲載していただいているので 是非チェックしてみて下さい〜
 
 
 
P.S.
 
今日はヤマノススメ
ここなちゃんのお誕生日だったんだよね〜
 
ここなちゃんおめでとう
 
 
ちょうど山の日だったのがすごいね〜!
 
 
また早く、ここなちゃんを
演じられる日が来るといいなぁ〜(^-^)
 
 
 
 
おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO
 
 
 
ゆい(*-v・)ゆい