「High-Touch☆Summer 」大阪公演☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 
 
 
 
{DC151C44-EFBB-4A30-89AF-A572C26B9BDF}

 
 
 
 
こんばんは(^O^)
 
 
少し遅くなってしまいましたが…
 
 
一昨日は、小倉唯 1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」の大阪公演でした
 
 
来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん
ありがとうございました
 
 
初めてのソロツアーということで
愛知に続き、大阪で行うソロでのライブは初めての経験…!
 
 
ドキドキだったけど、始まった瞬間 ピンク色に染まったサイリウムの波、そして皆さんの歓声や応援をうけ、とても安心してステージに臨むことが出来たと思います
 
 
大阪の皆さんの印象は、特に明るくて元気!!そしてアットホーム感がありました〜(^-^)皆さん本当に本当に、ありがとうございました!
 
 
あと、これは会場にいた人しか
わからないお話かもしれないですが…
 
 
タコを、また食べられるように
頑張りたい〜!!!
 
 
次大阪に行く時には、
ちゃんとタコ入りのたこ焼きが食べれるようになっているのが、私の密かな目標です…笑
 
 
 
それでは、毎日暑い日が続いているので
皆さん体調にお気をつけて、毎日過ごして下さいね(^O^)
 
 
 
明日も1日頑張りましょう〜
 
 
 
おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
ゆい(*-v・)ゆい