「High-Touch☆Summer」名古屋公演☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

こんばんは!!(^O^)


小倉 唯 1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」名古屋公演

無事に終了しました~!


応援して下さった皆さん、
来て下さった皆さん
ありがとうございました


1st LIVE TOURということで、
ソロのライブでは 初めて
都内を飛び出て行った公演だったのですが 皆さんが本当にあたたかく迎えて下さり
と~っても楽しくて
素敵な時間を過ごすことが出来ました!!


皆さん本当にありがとう


来て下さった皆さんは
どうでしたか?


会場的には、今回でまだ
2つ目の舞台だったのですが 
先週の幕張メッセでの公演を経て

皆さんとの一体感や 自分自身の表現的な面など
様々なことを感じながらパフォーマンスすることが出来たと思います


そして、本当にツアーって
素敵なものだなぁと…
しみじみ感じているよ


この後も、大阪公演、
 群馬での凱旋公演と続いていくので
今からとっても楽しみ♪


今回の名古屋公演での経験を
また次の大阪公演でのステージにもつなげていって、
より素敵なライブツアーにできるよう頑張ります!!


皆さんこれからも、
応援よろしくお願いしますね


そして、今日一緒に
素敵な空間を作ってくださったファンの皆さん
本当にありがとうございました~(^O^)

 

今日はよく休んで下さい( ´ ▽ ` )ノ


それでは、私は
テストに追われているので~笑

今日も身体をしっかり休めつつ、
帰りにも少~しだけお勉強しながら帰れるといいなぁなんて…(^-^)

寝落ちしませんように…。笑


それでは、
おやすみ~とぼーるです(_ _).。o○

 


ゆい(*-v・)ゆい