振り付け講座☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

こんばんは(^-^)

 

今日は、いつもより少し涼しい1日でしたね~

 

 

それと、皆さんさっそく

グッズのチェックをして下さり

ありがとうございます

 

コメントにもありましたが、

今回はグッズにカワウソくんがいたり…

私がデザインさせていただいたグラスもあったりと…本当に盛りだくさんな内容(^-^)

 

各公演ごとにある缶バッジを見たりすると

ツアーっていう実感も湧きますよね…

 

 

そして!!実は今日から

私のYouTubeオフィシャルチャンネルにて、

「PON de Fighting!」の振り付け講座が公開となりました

 

今回のライブに向けて、

みんなで一緒に踊れる振り付けとなり

こちらの動画でダンスの解説をしています(^-^)

 

ライブに来られる皆さんは、

是非こちらを見て練習していただき

みんなで一緒に踊っちゃいましょう~(^o^)/

 

よろしくお願いします

 

 

それでは、今日は早めに寝れそうなので

もうすぐに寝てしまおうと思います(^O^)

 

皆さん、今日も一日

お疲れ様でした

 

 

おやすみ~とぼーるです(_ _).。o○

 

 

ゆい(*-v・)ゆい