「ハイタッチ☆メモリー」リリースイベント 〜大阪・名古屋〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~(^O^)

 

今日は、「ハイタッチ☆メモリー」

のハイタッチ会&メモリーお渡し会

 

朝早くから大阪、そして名古屋

でのイベント無事終えましたよ~(^-^)

 

来てくださった皆さん、

応援してくださった皆さん

ありがとうございました

 

 

 

ゲーマーズなんば店さん

 

 

アニメイト日本橋店さん&アニメイト名古屋店さん

 

 

お世話になりました(^O^)

 

 

イベントでは、トークもありつつ

皆さんのお顔を直接見て

感謝の気持ちを伝えることができてとても嬉しかったです~

 

そして、みんなからのパワーも

たくさんいただきました!!

ありがとう~

 

 

大阪と名古屋ということで、

たこ焼きとか手羽先とか

美味しいものも色々食べられたよ~

 

 

そして、

次に来るのはツアーの時なので、

今からドキドキです…

 

ライブに参加してくださる皆さんは、

お会いできるの楽しみにしていてくださいね~(^O^)

 

リハーサルも引き続き

集中して頑張るぞ~!

 

 

ちなみに、今日の髪型は

ツインテールでした

 

 

来週の東京でのイベントは

どんな髪型にしようかなぁ~

 

もしリクエストがあったら

教えてくださいね(^o^)/

 

 

それでは、最近

ちょっとバタバタしていて

きちんと休みきれていなかったので、

今日はやることやって早めに寝なくちゃ…

 

 

おやすみ~とぼーるです(_ _).。o○

 

 

ゆい(*-v・)ゆい