ダンスシーン&イベント☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは

 

昨日はブログを書いている途中で

寝落ちしてしまっていました、、

 

 

そして、この前のブログで

MVの後半に自分で撮ったカットがあります…!という

ちょっとしたクイズ?を出したのですが

 

 

正解は、、、

 

 

 

足元のカット!でした~(^o^)/

 

 

 

結構正解している方が多くてびっくりしました~!皆さんすごいですね~

 

 

あのカットは、自分でカメラを持って

歩きながら撮ったのですが

 

撮った後にスタッフさんたちに

撮るの上手だね~!って褒めてもらえてとても嬉しかったです(^-^)笑

 

 

今日は、MVでのダンスシーンの

オフショットを載せます

 

 

き~みとだけ!

 

 

全身~

 

 

ダンス中~

 

 

き~みとだけ! パート2

 

 

ハ~イタッチ

 

 

そして、CDを

ゲットして下さった皆さん

ハイタッチ会&メモリー(ポスター)お渡し会イベントの申し込みは完了しましたか~?(^O^)

 

 

小倉 唯ニューシングル

「ハイタッチ☆メモリー」

発売記念イベントの応募締切は、

【5月23日(月) 消印有効】です! 

 

イベント参加を検討されている皆さんは、こちらから内容を確認の上、

お早めに応募くださいね~(^o^)/

 

イベントに参加されたい方も、

今からCDゲットすればまだ間に合いますよ~

 

よろしくお願いします(^O^)

 

 

さて、最近は寝不足気味だったので

今日は早めに休みたいと思います…!

 

おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO

 

 

 

ハ~イタッチ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい