配信スタート&LINEスタンプ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

こんにちは(^O^)

 

皆さん、1日警察署長について

たくさんのコメントなどありがとうございました

 

本当に、すごく貴重な体験をさせていただけてとても嬉しかったです!

 

またやらせていただける機会が

あったらいいな~(^-^)

 

 

そして、以前も告知させていただきましたが!

私がゾンミちゃん役で出演させていただいている

オリジナルショ-トアニメ「ゾンミちゃん -ミートパイ オブ ザ デッド -」が

YouTubeにて配信スタートしました~(^O^)

 

また、ゾンミちゃんの

LINEスタンプも発売されています

 

と~っても可愛いので

皆さん是非ゲットしてお友達に

使ってみて下さいね~(^-^)

 

 

また、私がエンディングテーマを

担当させていただくTVアニメ

「カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編」

 

いよいよ来週から、私の楽曲「ハイタッチ☆メモリー」に切り替わる予定なので、要チェックです!

 

 

5/18リリースの

「ハイタッチ☆メモリー」

実は、先日やっとMVの収録も終え

 

皆さまのもとへお届けできるまで、

あと少しとなりました!

 

皆さんもうご予約は

お済みですか??(^O^)

 

まだの方は、発売時に確実に手に入れられるよう、ご予約をオススメしますよ~

 

ジャケットもMVも、

とても素敵な仕上がりになりそうなので皆さん今から楽しみにしていて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい