1日警察署長〜春の全国交通安全運動〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

本日、出身地である群馬県の

桐生警察署にて1日警察署長を務めさせていただきました!!

 

 

 

1日警察署長は、実は

2度目の経験(^O^)

 

1度目は、なんと小学2年生の頃!

子役として活動していた際に

経験させていただきました(^-^)

 

今回は約12年ぶりということで、

再び1日警察署長を務めさせていただけたこと、とても光栄に思っております

 

警察署長として、まず「春の全国交通安全運動」の開始式に参加したり

 

 

街頭において、交通安全の

啓発活動などをさせていただきました(^O^)

 

 

 

また、パトカーや大好きな白バイに

乗せていただいたりと…

 

 

 

本当に貴重な体験をさせていただき、

とても嬉しかったです(^-^)

 

白バイかっこよかったなぁ~

 

警察署の方々とも、記念に

お写真を撮らせていただきました

 

 

 

 

桐生警察署の皆さま、

ありがとうございました!

 

 

今日から15日まで、

全国で「春の全国交通安全運動」が行われています

 

この機会に、皆さんも改めて

ご自身の交通ルールを見直し

安全で快適な交通社会を

実現させていきましょうね(^O^)

 

 

それでは、今日も1日

お疲れ様でした

 

 

ゆい(*-v・)ゆい