(^O^)!☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^O^)

yuiblog_20160228-01

武道館に向けてのリハーサル、
着々と進んでおります…!

チケットもありがたいことに
完売しました…(>_<)
皆さん本当に
ありがとうございます(;_;)

今からすごく緊張しちゃうけど、
皆さんと一緒に素敵なステージに
出来るように頑張ります…

楽しいライブになるといいな


休憩中に、
2人で連写したよ…笑

yuiblog_20160228-02

きゃりさんの変顔が本気過ぎて
隠さざるを得ない…!笑

yuiblog_20160228-03

これは、完全に心霊写真…(>_<)笑
きゃりさんお得意のよくやってくるやつです!笑

yuiblog_20160228-04

めっちゃ笑ってる…(´Д` )笑


リハも残り少ないので、
集中して頑張らなくちゃ!!


そして、
またまたお知らせです(^-^)

「城下町のダンデライオン」vol.6が
発売になりました!

初回生産限定封入特典のシングルCDには
「Search Light」~桜庭らいと(CV:小倉 唯)&米澤紗千子(CV:三澤紗千香)デュエットver~が付いています。


皆さん是非
チェックしてみて下さい~



ゆい(*-v・)ゆい