サモンナイト6の〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは!

現在、台湾で開催中の
『台北ゲームショウ2016』

昨日、私が主人公・アム役を演じさせていただいた「サモンナイト6 失われた境界たち」のステージイベントが行われ、
こちらにビデオ出演をさせていただきました~

yuiblog_20160131-01

写真は、ラージュ役の
浅利さんと

「サモンナイト6 失われた境界たち」は、3/10発売ですよ~
繁体中文版は4/14です♪


台湾でも日本のアニメやゲームが人気で、ファンの方も多いですよね~(^O^)

今回はスケジュールの都合で
台北に行けなかったのが、
とても残念です…(;_;)

機会があれば
次こそは行きたいです…(>_<)


皆さんどうぞ、発売まで
お楽しみに~(^O^)



P.S.

最近、会う人会う人に髪伸びたね~と
言われることが多くて…

少し切ろうかと悩むのですが
どう思いますか~?

確かに、最近の髪の長さは
今までで最長かも…


もし切るとしたら

yuiblog_20160131-02

このくらい?がいいかな~
と思ってます

いまは画角で短く見せてるよ( ´ ▽ ` )ノ

どうかな~?

長いと、切ってもあんまり
分からなかったりしますけどね~(>_<)笑


ぜひご意見お聞かせください( ´ ▽ ` )ノ


ゆい(*-v・)ゆい