センター☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは!

皆さん、コメント
ありがとうございます(^O^)

今日の撮影は無事終了しましたよ~
長丁場でしたが、
とても楽しい撮影でした


そうそう!学生さん達は
今日からセンター入試が
はじまったんですね!!

そういえば大学でも
センター入試の準備をしてたもんな~(>_<)


センターを受けられた方は、
とりあえず1日目お疲れ様でした(^-^)

手応えがあってもなくても、
その時やれることを一生懸命やったのであれば、それだけで充分だと私は思います!

だから気負わず
最後まで諦めないで頑張ってくださいね~応援しています(^-^)

yuiblog_20160116-03

P.S.

私がシャルロット役で出演させていただいた
「りゅうおうのおしごと!」第2巻
ドラマCD付き限定特装版が
発売になっています~( ´ ▽ ` )ノ

とっても可愛いシャルちゃん
是非チェックしてみてくださいね

ラジオも録ったので、
そちらも要チェックですよ~(^O^)


ゆい(*-v・)ゆい