昨日の放送とお洋服☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は「らじらー!サンデー」さんと
「MUSIC JAPAN」さんに
出演したよ~

さっそく感想コメント
下さった方もありがとうございます(^-^)

yuiblog_20150803-01

オリエンタルラジオさん、澄川さんとの写真(^o^)/

中田さん、藤森さん、澄川さん、
ありがとうございました!!(>_<)


「MUSIC JAPAN」は
私も頑張ってリアルタイムで
見たのですが、
何だか自分がTVに映っているのが
改めてとても不思議でした

今回はゆいかおりのトーク部分で
花澤さんからのシークレットコメントも流れたりして、
本当にびっくりしました~

嬉しかったです

花澤さんも、
ありがとうございました!!



ちなみに、昨日のお洋服は
最近買ったevelynの
お気に入りの服です~( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20150803-02

リボンがかわいい( ´ ▽ ` )ノ

可愛くて、
色違いも買っちゃった笑

相変わらず暑い日が続きますが、
皆さんしっかりと体調管理をして
がんばりましょうね~(>_<)


おやすみ~とぼーる(´-`).。oO

yuiblog_20150803-03

ゆい(*-v・)ゆい