VOICE GIRLS & アニカン☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

yuiblog_20150731-01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、シングルの発売
楽しみにしてくださってありがとうございます


今日は!!ゆいかおりが表紙、
私小倉唯が裏表紙の、
「B.L.T.VOICE GIRLS Vol.23」が
発売されました~(^-^)

yuiblog_20150731-02

VOICE GIRLSさんは、
デビュー当時からずっと
お世話になっています(>_<)!

今回はなんと!ゆいかおりで
表紙巻頭30ページの特集
もはや写真集なみ

皆さん是非チェックしてみてね~(^o^)/



そしてこちらも!

yuiblog_20150731-03

「アニカンFREE」

ゆいかおり、小倉唯で表面を
飾らせていただきました!

中面には、ライブのレポートなんかも少しのっています( ´ ▽ ` )ノ

アニカンさんはフリーペーパー
なので、早い者勝ち(^-^)

こちらも是非ゲット
してみてください~(^o^)


P.S.

テスト、無事に全て
終わりました( ´ ▽ ` )ノ

皆さんたくさん応援してくださって
ありがとうございました(>_<)!!

今回のテストでは、
いつもよりも気持ちが不安定にならずに最後まで頑張ることができて、
少しだけ自分の成長を感じられました( ´ ▽ ` )ノ

テスト自体も、自分の力を出し切れたと思うのでよかったです


ついに夏休みか~
嬉しいなぁ


ゆい(*-v・)ゆい