寝る前☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^-^)

今日はさっきまで、
少しお勉強をしていました( ´ ▽ ` )

最近は、寝落ちしていることが
多くて困っちゃいます
昨日も、いつ寝たのか全然覚えてないんだけど朝起きたらちゃんとベッドにいたので不思議でした、、笑


みんなも経験あるかな~?(>_<)


最近は、眠いときは諦めて
潔く眠るのも大事なのかな~って
思いつつあります

結局睡魔と戦ってても
負けちゃうことが多いからね~

とりあえず、今日はもう
早めに休みたいと思います(^-^)


皆さんおやすみ~とぼーる(´-`).。oO

yuiblog_20150716

ゆい(*-v・)ゆい