( ´ ▽ ` )ノ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~(^-^)

今日は撮影で、ある収録を
してきました!

なかなか出来ない経験だったから、
楽しかったな~(^o^)


皆さん、昨日はジャケ写の感想や
応援コメントたくさんありがとうございました(^-^)

おかけで様で、なんと
昨日は一つレポート終えることが
出来ましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

わ~い(^o^)


といっても、
実はまだ何個もあって、、、

しかも、また今日一つ増えちゃったんです~きゃ~笑


だから、今日もまた寝る前に
一つ進められたらいいな~と思っているけど(>_<)

無理はしないようにしたいと思います(^-^)

yuiblog_20150709

グッズのマグカップで
あたたかい飲み物飲んで
頑張ろ~( ´ ▽ ` )ノ

それでは皆さん、
おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO


ゆい(*-v・)ゆい