HAPPY☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

初めてのソロライブ
「HAPPY JAM」
無事に終了しました!!(>_<)

今は、やりきった!!という達成感でいっぱいです

ここまで来れたのは、
本当に皆さんのおかげ。

ありがとうございます。



会場にいらしてくれた方は、
一緒にHAPPYになれたかな(^-^)??

私はとっ~てもHAPPYな時間だったよ

また詳しい感想は次のブログで
書くとして
今日は早めに休みたいと思います(^-^)!

来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!!

みんなも早くよく
休んでね~( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20150705


P.S.

なんと!!おかげさまで、
グッズも完売してしまったようです(;_;)

グッズスタッフさんたちも喜んでいました!(^-^)

手に入れてくださった皆さん、
ありがとうございました

是非大事にしてくださいね~

ゆい(*-v・)ゆい