合体祭☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^-^)

今日は、アクエリオンプロジェクト10周年スペシャルイベント
「合体祭~渋公で叫べ“気持ちいぃ~”」がありました( ´ ▽ ` )ノ

来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!!

yuiblog_20150628-03

写真は、創聖のアクエリオンより
小林沙苗さんとかかずゆみさん
アクエリオンEVOLより茅野愛衣さんと私の女子組で撮らせていただきました~

イベントは、昼と夜で2部
あったのですが

みんなで力を合わせる
クイズコーナーがあったり、
10周年記念のOVAを流したり、
みんなで歌ったりと本当に盛りだくさんの内容でした(^o^)!


これは来た方にしか伝わりにくいけど、、、1部では
ハマチさん事件?、、奇跡?が
起こりました( ´ ▽ ` )ノ笑

釣りバカ日誌に出てくる主人公のニックネームは?
という問いに、私が「ゃ」を「さ」
と間違えて

ハマちゃん○が
ハマチさん×に
なってしまったんです

本気で答えてたんだけど面白くなったみたいだからよかった笑

10周年記念のOVAでも、
ジンとユノハのことをとても大切に
描いてくださっていて

完成した作品をみて
とても感動しました!(>_<)

本当に、皆さんに
愛していただけているキャラクターであることを実感できて
とても幸せでした!みんな本当にありがとう(^-^)

記念に、ジン&ユノハで
写真も撮ったよ~( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20150628-04

ちゃんとタマも一緒です(^-^)笑

福島潤さん、ありがとうございました!!

今日は、本当に素敵なイベントに
なったと思います(^-^)

これからも続いていく
アクエリオンシリーズ。

その一員になることが出来て
とても光栄です

また早くアクエリオンメンバーで
集まれる機会があるといいな

皆さんどうぞこれからも
アクエリオンシリーズの応援
よろしくお願いします(^-^)


P.S.

休憩時間に、茅野さんと
2人でパチリしたよ~

yuiblog_20150628-05

神様のメモ帳の頃から、ずっと
お世話になってます
愛衣さん大好き~( ´ ▽ ` )ノ

そして、今日の私服衣装は
ユノハを意識したコーディネートに
してみました

yuiblog_20150628-06

トップス:Lily Brown
スカート:min plume

です( ´ ▽ ` )ノ

この服は、見つけた瞬間
ユノハだ~って思ったよ

よかったら参考にして下さい


ゆい(*-v・)ゆい