いつも☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

yuiblog_20150609

こんばんは

今日もお仕事終わったよ~(^-^)

みんな、昨日のブログでは
あたたかいコメント
たくさんありがとう

本当に励みになります!
頑張るね( ´ ▽ ` )ノ


今日は母のお誕生日でした

まだ、ちょっと忙しくて
何もできていないけど
お仕事が落ち着いたら
何かお祝いしてあげたいと思っています(^-^)

今の私がいるのは、
ママのおかげです。

いつもいつも
朝起きれない私を起こしてくれたり
お仕事で帰るのが遅いのに
ご飯を作って待っていてくれたり、
身の回りのことをたくさん支えてもらっています(^-^)

いつも、本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ

これからも
元気で長生きして欲しいから、
ママも無理しすぎないでね(^o^)/



さてさて
今日はこれから台本チェックとかしなきゃだ~(^-^)


それでは皆さん、おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO


ゆい(*-v・)ゆい