エジソン☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

今日は、リハーサルや
取材などを終えてから
先ほど、エジソンさんに
お邪魔させていただきました~

yu

ちゃんりな
そして花江さん!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

本っ当~に楽しくて
あっという間だったけど、
ちゃんりなは忙しいだろうに
いーっぱい「HEARTY PARTY!!」の
映像を観てくれたみたいで(>_<)

ちゃんりなの、
ベストエンドレスのコーナーでは
ちゃんりなの愛がたくさん伝わってきました( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんりな、本当に
ありがとね~(^з^)-☆

またエジソンさんに
お邪魔できるといいな~

聞いて下さった皆さんも、
ありがとうございました(^-^)

それでは
おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO


ゆい(*-v・)ゆい