HEARTY PARTY!!の☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは

今日の撮影
無事におわりましたよ~(^-^)

いろいろなシチュエーションで
撮ったので、完成が楽しみです

皆さん昨日は、筋トレについての
コメントなどたくさんありがとうございました

普段から筋トレを結構してるって方もいたれけども、これから
始めようかな~って方も多かったですね笑

一緒にがんばりましょう~笑

そうそう

実は先日から、ゆいかおりの公式HPにて
ゆいかおりLIVE「HEARTY PARTY!!」のBDとDVDの
パッケージ画像が公開されています~(^-^)

みんなもう見てくれたかな?

ライブに来て下さった方も、
ライブに来られなかった方も
色々と楽しめる内容に
なっているので
是非今から、発売を楽しみにしていて下さいね

公式HPでは、普段ブログで
紹介しきれない情報なども
たくさん載っているので

毎日チェックすることを
オススメしますよ~

yuiblog_20150505

それにしても、
「HEARTY PARTY!!」の衣装
かわいかったな~

お気に入り

ゆい(*-v・)ゆい