さらば前髪☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんにちは

皆さん、たくさんのおめでとう
コメントありがとうございます

今日から4月ですね!
ついに大学2年生だ~

改めて、気を引き締めて
頑張らなくちゃ(^-^)

そんな気合の意味も込めて!!
実はこれから、
前髪をなくしておでこを出して
活動していきたいと思っています!!!

yuiblog_20150401-01

すっぴんですみません

今までは、前髪命で
前髪に頼りすぎていた部分が
あったので、、、
一度前髪とおさらばして
気持ちを入れ変えたいと思います(>_<)!

皆さんどうぞ、これからは
デコだし小倉唯を受け入れてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします













…………

………

……





まさかとは思いますが…
引っかかった人、いるかなー?笑

今日から4月ってことは、
4月1日エイプリルフールの
日なのですー笑

どうやら嘘をついていいのは
午前中までのようなので
ネタバラシつきでブログを書きました笑

前髪をなくすなんて、
嘘だよ~笑

ちゃんとあります

yuiblog_20150401-02

私は昔からずっと、前髪命なので
前髪をなくすなんてあり得ません(>_<)笑

まぁ、たまにはデコだしするのも
いいかもしれませんが
基本的には、これからも
前髪は健在するので安心してね~(^-^)笑

ではでは、私のお遊びに
お付き合いいただき
ありがとうございました~笑

今日もお仕事頑張りますー

yuiblog_20150401-03

ゆい(*-v・)ゆい