ひなま(^з^)chuり☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは

皆さん、MVの感想など
たくさんありがとうー


今日は、ひなまつりだったんですよね~

けど私は、
すっかり忘れていました!笑

今日のゲーム収録の現場で
こんな可愛いケーキを差し入れで
いただき気づきましたよ~

yuiblog_20150303-01

美味しかったです

ひなまつりってことは、
ロウきゅーぶ!のひなたの
お誕生日だね~

おめでたい(^-^)

yuiblog_20150303-02

ひなまつりだけに
ひなま(^з^)chuり笑

あ、そうそう
この後 23:45~ NHK BSプレミアムで
「アニメロサマーライブ 2014」の
3日目 前半が再放送される
みたいです

ゆいかおりと小倉唯で
出演しているので是非見てみてねー


ゆい(*-v・)ゆい