舐めるもの☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~

今日は、ゲームの収録と
取材でした(^-^)

皆さん、花粉症の心配をして下さって
ありがとうございます

今まで私は、花粉症でも
目には来ないタイプだったのですが
なぜか今年は目がすごく痒くて、とても辛いです~

花粉症の皆さんは、
頑張って一緒に乗り切りましょうね

話は変わって、、、

yuiblog_20150225-01

これ、昨日の現場で
スタッフさんから差し入れで
いただいたのですが

すごくいい~!

最近、のど飴を舐める時
喉のことを考えて砂糖のあまり入っていないものを舐めているんです

yuiblog_20150225-02

よく舐めるのが、左の
はちみつ100%で

右のはプロポリスのキャンディー!
このプロポリスのキャンディーは、本当に喉がピンチな時に舐めています(>_<)!

プロポリスの匂いが強くて、痛みもあるけど、とても効くので必需品

ただ、普段だとやっぱり
はちみつの方が舐めやすいから
基本ははちみつ100%かな~

今まで、はちみつだけで固形に
なっているものって、はちみつ100%しか知らなかったので、
いただいた差し入れに感動しちゃいました~(>_<)

サイズも小さめで
パッケージも可愛い~

はじめて見たので、
売ってる場所など詳しくわからないのですが
知ってる方とかいるのかな~??

もしいらしたら教えて下さい

最近は、はちみつ100%もあまり見かけないから、見つけた時にいくつか買うようにしています

お気に入りのものって、なぜか
探すと意外と見つからなかったりしますよね~…(>_<)

あるあるだ~(-_-)笑


ゆい(*-v・)ゆい