ジャケ写〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは

今日は、ゲームの収録があり
た~くさん喋ってきました~(>_<)

無事に終わってよかった~

お風呂に入ってマッサージして
喉をよく休めたいと思います

そうそう
さっそくコメントしてくださった方もいたけど、

3/25に発売される私の1stアルバム
「Strawberry JAM」の
ジャケット写真が公開されたよー

yuiblog_20150219-01

ジャケ写のときの写真

衣装が可愛いくて
とってもお気に入り

まだ見てない人は、
ジャケ写見てみてね~

そして、さっそくアルバムを予約して下さってる方がたくさんいて嬉しいです

ちょうどこのあいだね
レコーディングも全部終わったんだ~(^-^)
まだスタッフさんによる作業が残っていますが、私も今から完成が楽しみです

それじゃあ、お風呂に入ってこようかな~

おやすみ~とぼーる(´-`).。oO

yuiblog_20150219-02

ゆい(*-v・)ゆい