アレンジ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~

あ、メリークリスマス~笑

昨日の、クリスマスパーティーのお料理やケーキ、皆さんに好評で嬉しかったです~(^-^)

どれもとても美味しかったよ

ただ、ママはクリスマスの時
いつも張り切ってご飯を作りすぎちゃうので、結構余ってしまうんですよね、、、(>_<)笑

なので、今日の夕ご飯は
昨日のビーフシチューの残りを使ったアレンジ料理でした

yuiblog_20141225

ビーフシチュードリアです~

お肉が柔らかくて、
すごく美味しかったよ~

お料理って、工夫すれば
いろんなアレンジが出来るから素敵ですよね(^-^)


ゆい(*-v・)ゆい