鬼灯の冷徹〜上映イベント☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~

今日は、鬼灯の冷徹のOADキャスト登壇上映イベントや
取材や収録がありました~

yuiblog_20141213

安元さん、聡美さん、私で(^-^)

今回は先行上映ということで、
会場に来て下さった皆さんには
一足お先に、OADを観ていただきました~

私は座敷童子のニ子役という、
物語においてもスパイスとなるような魅力的なキャラクターを、聡美さん演じる一子と共に演じさせていただき、とても嬉しかったです

安元さんは、喉の調子が悪いなか
進行をつとめて下さったり
聡美さんとは、久しぶりにたくさん色々なお話をすることができて、本当に楽しいイベントとなりました

来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さんも
ありがとうございました

新作OADも、本当に面白い内容となっていますので!
皆さん是非、発売を楽しみにしていて下さいね~(^-^)

それから、鬼灯の冷徹の1stアルバムではあの「開け!地獄の釜の蓋」や 「地獄の沙汰も君次第」など、歌唱にも参加させていただきましたよ~

詳しくは公式HPを
チェックしてみて下さい~(^-^)

それでは、今日も1日
お疲れ様でした~



P.S.

これは、会場にいた方しか分からないかもですが、、、(>_<)
これだけ言わせて下さい、、

20~日30日は5%~OFF



ゆい(*-v・)ゆい