HEARTY PARTY!!衣装①☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~

皆さん、たくさんのライブの感想やお疲れ様コメントありがとうございます

なんだか、まだツアーが
終わった気がしなくて
すごく不思議な感覚です(>_<)

本当に楽しかったなぁ~

今回のツアーでは、
衣装もとっても可愛いものを
作っていただきましたよ~

ライブに来れなかった皆さんもいらっしゃると思うので
少しずつご紹介していきますね(^-^)

今回はまず、オープニングの
衣装から~

yuiblog_20141208-01

ピース笑

yuiblog_20141208-02

2人で

yuiblog_20141208-03

今回のライブツアーは、
HEARTY PARTY!!ということで
オープンニングの衣装は
PARTYを意識した

まるでクラッカーから飛び出してきたかのようなPOPで可愛い
衣装にしていただいたんです~

スカートとか肩のところについているのキラキラの輪っかが、
本当にパーティのキラキラした飾りみたいでお気に入りです(^-^)

やっと皆さんにお見せできて
嬉しいな~

次回の衣装紹介は、ソロコーナーの衣装をご紹介するのでお楽しみに~

ゆい(*-v・)ゆい