おはよう♪☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

おはようございます~

最近はバタバタしてしまっていて、中々ブログ更新できずすみません~

体調崩さないように
頑張ります(^o^)

皆さん、ガールフレンド(仮)さっそく見て下さってありがとう~

昨日は、ギガントシューターでも
富乃小路がまた登場したよ

これからもまた登場する機会が
あるので、是非チェックしてみて下さいね~(^o^)

今日は、ヤマノススメの公録があります

楽しみだな~

yuiblog_20141119-01

yuiblog_20141119-02

写真は、この前レコーディングした時に食べて、とっても美味しかったお菓子です~(^-^)

あんまり見たことない!

ナチュラルローソンに
売っていたみたいですよ~

見つけたら食べてみてね


それでは、今日も1日
頑張りましょう~(^-^)


ゆい(*-v・)ゆい